薬物依存!?ただの興味本位!?

先日より。。

報道されている。。

某大学の某クラブの

大麻と覚醒剤の成分の錠剤の報道を見ていて・・・

まず最初に感じたのが。。

そんなに簡単にお気軽に的な感じで

手に入る時代!?なの!?(;^_^A

最初はただの興味本位からなのかな・・(;^_^A

それもスポーツ選手が。。

何故気軽な気持ちで

手を出すのか!?

後先を考えないで行動すると

とんでもない。。結末と結果が待っているという事が

想像出来ないのかな!?

僕は今の時代の若者って

同じ歳だった

僕等なんかより

情報も沢山あるでしょうし

頭も良いと思うのです!!

ただ。。

興味本位という枠組みのハードル的な

部分は物凄く低くなったのかな!?(;^_^A

と感じます。

無論、報道機関からしか

情報を敢えて得ないようにしているので。。

本質はよくわからないですが(;^_^A

依存的な部分は無いのかな!?

もしそうであれば

一刻も早く

そういう専門機関で治療をしないと

人生とんでもない事になると思うのです。

ネットやSNSでは犯人捜し的な事をしていると思われるので。。

真実であれそうでないとしても

メディアも色々な意味で

やはり言葉を選ばないといけないし。。

学生としての

自覚を再認識しないといけないと思います。

今回は

投書で発覚した。という事は。。

一般的な予測ではありますが

周りの人も知っていたのかな!?と感じさせられます。

もしそうだとしたら

もっと早い段階で

色々な対策も講じれたと思う。

薬物というのは

一瞬の快楽でしかない!!!

その快楽を追い求めて

身も心も滅ぼすような生き方をして

誰が喜ぶのか!?

薬物をしている本人も。。

それを手に入れて使用するという事は

どうなるのか!?

小学生でもわかるような事だと思う。

安易な考えや行動は

必ずといって

良い結末を迎えれるはずがないのです。

今回僕自身も

報道を見ながら

色々考えさせられる部分がある。

子供を持つ親として・・・

見ると。。

本当に悲しい部分と

なんでそんな事を・・・

と思いますし!!!

今回の指導者さんの一人で先輩も居られるという事もあり。。

本当に複雑な気分ですね(;^_^A

名門校で

しょーもない事をするなよ!!!とすいません。。

僕は言いたいです。

そんな事する暇があったら

もっと他にやる事があるだろう!!!

ここ数年色々な事を言われて来ただけに。。

何一つ

物事を考えない行動が見ていて

腹正しい部分でもある。

一刻も早く。。

事の真実と究明をして

今後の対策を急ピッチで判断して欲しいと思います。

今日ほど。。

この件について触れようかどうか!?

と迷った事は無いし。

僕自身、これを書く事で

今後先、忘れてはいけないと強く願い。。

記載した事を記録に残しておこうと思い

書きました!!!

本当に安易な行動はしたらアカン。。

薬物に手を出す事は絶対にしたらアカン!!!

もう大人なんだから・・・

それぐらいの分別はわからないと・・・

それが学生であっても

成人者としての

責務だと思います!!!!

一日も早く

色々な事が解明されて

未来ある結論に繋がって欲しいと心より願っております!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!