安心サポートセンター

携帯電話の凄さ。。

をしみじみと感じてます。。

おおかた今から30年程前に

初めて携帯電話を持ち。。

ドコモの携帯電話を持って30年近くになりますが・・・

どこでも通話が出来るようになり

こんな便利なものが・・・と思った時にビックリし

インターネットが出来るようになった時にまたまたビックリ。。

スマホの時代になり。

生活必需品になり

今では決済も出来るし

写真や動画のレベルもかなり上がっている。

スマホ一台で

何役もしてくれる時代。

時代はこれからまだまだ進化するであろうと思うなか・・

先日

ドコモの安心サポートセンターさんにお世話になる事があり。

先ずビックリしたのが

遠隔操作で

こちらの悩み事を全て調べて解決して下さる。

おまけにビックリするぐらい丁寧で(;^_^A

作業も丁寧

言葉遣いも丁寧で。。

最終的に感謝の気持ちしかないし

こちら側からうすると

何とも気持ちの良い待遇を受けて

僕自身も

仕事をする上で

学びがあったと思います。

こんなに気持ちの良い接客をされると

僕もそう思って頂けるような

接客を心がけたいと思いましたね!!!

それにしても・・・

スマホの凄さ。。

無限大です。。(;^_^A

これから今より凄くなると思うと。。

携帯電話の革命というのは終わりが無い

進歩に人はついていけるのだろうか(;^_^A

我々世代はどんどん歳を重ねて行く中で。。

自分自身で学んで行かないと

世の中どころか

スマホの世界からも置いて行かれるのでは(;^_^Aと

大きな悩みだけが残りますね(笑)

本当に凄すぎの世界というしか言葉が見当たらないですね(;^_^A

僕自身、

スマホをもっと活用出来るように努力しようと思う今日この頃です(;^_^A

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!