iPadとスマホ

弊社の事務部の皆様。。

本当に優秀な方ばかり(^^)/

僕が色々な所に行動する事や書類の保管も含めて

正直。。

事務部の皆様が居て下さらないと。。

心底困ります。

それぐらいかなり能力が高い方ばかりで!!!

自慢でもありますね(^^)/

そんな事務部の皆様のお力添えに感謝する事は

当たり前なんですが!!!

今後の事も考えて

僕は僕なりで

自分で出来る事は

自分で出来るように・・・一部ですが(;^_^A

という事を思い

iPadとスマホを活用していこうと!!!

少しづつではありますが。。

アナログ人間の僕なりに

努力してます(笑)

正直、新しい事をやるぐらいの気持ちでやってますが(;^_^A

覚えるのになかなかハードルが高い部分があります(;^_^A

でも。。僕なりに

人任せばかりにして

事務部の方々の業務を少しでも減らそうと努力が

社内の業務のスムーズ化に繋がる気がしてます!!!

中小零細企業の経営者として

中小零細企業の営業マンとして

まだまだやるべき事が多いなかで。。

経営者自ら出来る事も模索していき

常に挑戦する気持ちを忘れてはいけない。のでは!?

と感じてますよ!!!

出来る出来ないのではなく。

やる(笑)

実に僕らしい発想でしょ(笑)

世の中の流れにも極力

置いて行かれないように。。

おまけに

勉学も含めて

iPadとスマホのコンビで

学んでいく姿勢と

自分で出来る事を

自分でやる!!!自立性も含めて(笑)

使いこなせるように

日々コツコツ使用していこうと思います!!!

iPadやスマホも

トレーニングと一緒で日々のコツコツから

積み上げていき学ぶという事を

常日頃から忘れてはいけないという事ですね!!!

まだまだアナログ人間ですが(;^_^A

今回の挑戦欲で

少しでもデジタルに近づけるように

頑張ろうと思います(^^)/

押忍🥋🔥