2ヶ月~3ヶ月後のスケジュール

今年は・・・

あの悪夢だった・・コロナ渦が何だったのか・・と思うぐらい

今年は本当に移動も含めて行動範囲が広がっている。

特に1ヶ月先のスケジュールはもちろんの事ですが(;^_^A

2ヶ月から3ヶ月後のスケジュールまで入る。。という状況が

今年は続いてます。

予定が入る事の喜びを感じながら!!!

二度目ですが・・

本当にあのコロナ渦って何だったんだろう(笑)と思うなかで。。

スケジュールの優先を

常に考え行動していると。。

朝の時間というのが

一日の始まりのなかで

大きなキーマンになると

感じてます。

一日15時間から18時間は仕事に集中する日を作る。

その時間の中でイレギュラーな事も

対応出来る部分はしますが。。

時間との戦いの部分もありますが(;^_^A

今やるべき事を常に優先して行動しているなかで。。

どうしても・・・

出来ない部分は出来る範囲のなかで対応させて頂く。

ご理解の程宜しくお願いします!!

おまけに・・・

夜のお付き合いはほぼ!?動きが取れない日もありますが(;^_^A

そちらもすいませんが(;^_^Aご理解頂ければと思いますが(;^_^A

2023年。。

2024年に向けて

まだまだ走り続けていく覚悟なんで(笑)

今出来る事は全てやる!!!

今までのように

明日やろう!!という部分より

今日のうちにどこまで出来るのか(笑)をテーマに(^^)/

やり続けたいと思います☆彡

2ヶ月から3ヶ月先までスケジュールが入る事の有難さと

結果を出さないといけない責務との狭間の中!!!

やりこなす事を

自分に言い聞かせ。

全力で挑戦しかない(^^)/

移動もまだまだ増えます。

そのなかで

最新デジタルを駆使して

一人何役も出来るように僕らしく(笑)

やっぱり行動しかない(^^)/

ゆっくりしてるより

バタバタしている方が

僕の性に合っているのかも(笑)

今月も残り少なくなってきましたが。。

フルで時間を使い切りたいと思います(^^)/

家族との時間も極力大切にしていきます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!