観戦と見学等での気づき

先日

我が家の長男坊のアメフトの試合を観戦させて頂きました。

おまけに

長男坊が後半

高校生になって初デビュー戦という事も有り(;^_^A

親としては

内心ハラハラドキドキしていましたが(;^_^A

1年生の今のタイミングでは

そこそこ良い動きをしていると感じました。

チームも試合に勝利し!!!

チームの雰囲気を含め

選手の皆の笑顔と雰囲気がかなり良い(^^)/という

印象でしたが!!!

お世話になっているチームで

長男坊が今後どのような成長に繋がるのか!?が楽しみにおります!!

長男坊の試合の次の日には

次男坊と三男坊の

空手の試験が有り!!

次男坊の試験の最後の方に見学をさせて頂ながら。。

空手の試験というのは

独特な空気があるなかで!!

二人とも今までは違い

上級者扱いになって来ただけに

今回試験を受けさせて頂けた事は

彼らにとっては大きな経験になった事でしょう!!

個人競技と団体競技の違いはあるものの。。

やるべき事や

諦めない精神

そして何より同じ目標を持ち

挑戦する仲間との時間の共有が

人生の大きな財産になる事でしょう。

大変な事も沢山ある。

でもその先に

必ず得れる大きな自身が人を大きく成長させてくれるのです。

親としては見守る事しか出来ない部分もある。

だからこそ

僕は自分で出来る事は

子供より先に経験し

伝えれる事が少しでもお手伝い出来ればという精神で

陰ながら応援していますよ(^^)/

子供の頑張りは

親としては嬉しいもんで(^^)/

子供が頑張っているから

親も頑張れるです(笑)

そんなもんなんですよね(^^)/

子供等にもいつかこの気持ちが分かる時が来るのかな(笑)

と思いながら応援していきたいものですね☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!