人生。まさかという坂・・・

人生というのは

良い時もそうでない時もある。

学生時代と社会人では。。

責務の重さが違うし

勤めている立場と

小さい企業でも経営者という立場では

全然違う。

僕自身過去のブログにも書いて来ましたが

3社でのサラリーマンを経験し

鳴り物入りで(笑)起業し(;^_^A

今に至りますが。。

勤めている時より

確実に経営者という立場の方が

脳みそフル回転している(;^_^A

考える事が多すぎます(;^_^A

とは言え。。

だからと言って

経営者を引退するのは

まだもう少しこの先になるでしょうけど(笑)

今はまだまだやるべき事が沢山有り!!!

おまけに!!!昔から身体が強いというか。。元気が取り柄の僕なんで(笑)

ガンガン働きます(笑)

新しい営業ツールも積極的に!!!

とは言え。。

過去の僕の経験からか。。

人生というのは

上手く行っている時というのは

周りが見えにくく

悪くなった時に気づく事も多いんですが・・・

更に。。。

万が一のまさかという

大きな坂が人生という道であるんです(;^_^A

まさか・・・・

そのまさかが・・・

僕は過去に経験した事柄が鮮明に脳裏に焼き付いているという事も有り。

此の先極力

まさか・・の坂に合わないように・・・

と考え。。新しいビジョンを作成し。。

今はそのビジョンに向かって走っています(笑)

若い時に

少し結果が出たばかりに

勘違いも入っていたとい事もあるし。。

人生何とかなるという

抽象的な考えが強かったのかも知れません!!!

結果的には

試行錯誤の連続と色々な経験と

沢山の方々からの

知恵アイディアなども頂けた事も有り!!!

今の自分が有る。

色々な意味で経験からも含めて

自信はあります(笑)

自慢では無く。。

気持ちの中で自信があるんです。

その自信が

時に自分を奮い立たせ頑張るスイッチが押せて

協力出来る事があれば

全力で協力を惜しまないというスタイルになったのかも知れませんね(^^)/

人生というのは・・・

いつ何時どうなるのか

本当に分からないもので。。

その分からない事と予測し

自分とどう向き合うのかが大切なんです!!!

ネガティブなる必要は無く。

常に前向きで

前に突き進むポシティブシンキンが

自分の気持ちを奮い立たせてくれるんです(^^)/

人生。。

まさかという坂に出会い経験を・・・

と言われる方も居られますが(;^_^A

僕のなかでは。。。今の時代背景から考えると

まさかという坂に出会わなくても・・・

その他の経験で学べる事も沢山あるという事ですね!!!

人生のまさか。。。

本当にそんな事ってある!!!と思って生きるのと

そうでないのでは

人生大きく変わりますよ(笑)

時に遠回りをした方が良い時もあれば

遠回りをしないでも良いという時もあるものです(笑)

生きている時間と向き合い!!

此の先の人生という枠組みの時間のなかで。。

極力。。まさかという坂に遭遇しないような

生き方をしていきたいと思います(笑)

まさか・・・本当にありますから(;^_^A

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!