今こそ立ち上がれ!!!50代(笑)

今こそ!!!

立ち上がれ(笑)

50代以上!!!!

まだまだ若い者には負けない(^^)/

と大きく出た(笑)茂山です(笑)

歳が行くと

身体のあちこちもガタが来るし

疲れも取れないと聞きますし(;^_^A

口にも出てしまう時がある(;^_^A

わからないでもない。

でも口に出したらアカン!!!

考えもしんどい辛いはアカン!!!

例えそうであっても

我々はここまで生きて来たという証の経験がある(笑)

その経験を駆使して☆彡

もう一度!!!

あの頃のように☆彡

と思い行動する。

ネガティブな発想や言葉というのは

不思議と

見た目に直結するような気がします。

実際

同年代や同級生を見ていても

考えた方や生き方を見ているだけで

見た目に大きな差がある。

人間と本当に有る意味

分かりやすい動物だと思うんですよね~

ポシティブシンキングという言葉があるように!!!

ポシティブな発想や考え方や行動というのは

自分自身を前向きにしてくれるんです。

根拠や理論理屈というものが無いかも知れませんが(笑)

ただ。。

ポシティブな時って

何をやっても上手く行っているように思えます。

人間の生きている

人生ってたかがか知れている。

その知れている人生の時間のなか

ネガティブになっている時間程もったいない事は無いし。

悩み事を持つなとは言いませんが。

何とかなる。

何とか出来る。

何とかやれる。

と思い行動するだけで

先は明るい。

少なからず僕はそう思うし!!!

今ブログを書きながら本気でそう思ってます。

50代になる。

歳だから。。

しんどい辛い。。

色々ある。と思っても

若い時でも同じような事はあったハズなんですよ(笑)

だから年齢などのせいにするのではなく。

自分らしさを忘れず

自分に出来る最大限の努力をするだけなんです。

そこに

未知は開かれ

自分が歩んで来た道になるんですよ☆彡

さぁ~今こそ!!!!

立ち上がれ!!!

50代以上!!!!

と言いましたが。。

僕今年まだ49歳でした(笑)

49歳も立ち上がります(笑)

まだまだビジネスマンとしても

人としても

出来ます~働き戦えます(笑)

今日も笑顔たっぷりで(笑)

全力あるのみです👊

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!