らしさを生かしらしい仕事を徹底する

人はそれぞれ。。

個性がある。

だから

例え親子であっても

兄弟や姉妹であっても

マネをする必要は無く!!

自分らしく。。

自分という個性を生かし。。

生きて行くべきだと僕は思います。

人のマネをして生きたとしても

それは本来目標であったり

何かの目的があれば

相手の良い部分を学び取り入れるという感覚ならOKだとは思うのですが。

人は時に悩み

何かの壁にぶち当たったりすると

周りの人が良く見えたりするんです。

どんな状況であれ

自分らしく。

そして

そのらしさが自分を磨いてくれるんです。

営業の世界に長く居てると。。

つい誰かや他社とすぐに比較をしがちで。。

人がしているから

自分もしないと・・・

というだけで。。

やり兼ねない。

本当にそれで良いの!?と思うんです。

世の中は常に未知に動いている。

そのなかで

自分らしく

そのらしさで生きている事が

本質なのではないでしょうか。

人は所詮

人なんです!!!

自分は自分。

だから

らしく生きて方が良い!!!

そのらしさが。。

自分が生きて行く

未知を創り上げる。

人のマネや誰かと比べるような生き方ではつまらない。。

自分らしく

人生を全うしていきたいものです(^^)/

僕も僕らしく生き続けます(笑)

その人のらしさが

人生という大きな物語を創っていくんですよね(^^)/

そのらしさが人を創り上げてくれるんです(^^)/

いつの時代もらしさを忘れず!!!

自己成長していきたいものです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!