変化があると戸惑いもあります。

4月度からいろいろなシステムを導入します。
そこでまたまたいろいろ考えている茂山です。
今まで業務が分けられていなかったせいもあり。
バラバラになっていた所もあります。
それを整理する為にもシステムを導入するという事です。
営業の頭を走るのが茂山です。
そして内勤の頭を走るのが弊社社員の樋口です。
私はこれまで以上に業務が増えるので。
いかに時間を大切に使うことで効率をあげる!!!
という事に集中しないと行けないと思っております。
樋口に関しては。
事務所内の効率を最優先にしてもらい。
営業のサポートしてもらう。
新人さん!?(笑)には私の仕事をサポートしてもらいながら。
ようやく会社らしくなって来たかな(笑)
今、本当の進化が問われる。
そして今まで以上の成長が期待で来ます!!
生涯!!
営業マン!!!
そんな逆境にも負けない!!!!
そして常日頃から。。
笑いを求めて行く茂山です(笑)
PS 只今、営業を募集しております!!
  
  男女。。年齢もこだわっていません!!
  ネットの営業マンと不動産仲介の営業マンを募集しております。
  
  詳しくは。
  茂山までご連絡を下さい☆☆☆
  あなたの第一歩が良い縁を結ぶ事を期待しております。。。