ゴールデンウィーク

早い所だと。
先週の土曜日から
大型の連休が始まってられる方も居られるとか・・
普段から休みたいと思う茂山ですが。
やはりいざ休みになると
何をして良いのか??
と迷います(笑)
社会人になってから。
どちらかというとみんなが休みの日に仕事をして
みんなが仕事をしている間に休みをもらうというのが
好きなんですよね(笑)
忙しいのが好きだと思います。
今週は結構、予定が入っています(笑)
良い波が来てるのかな!?
良い波が来てる時こそ
足元もしっかりと見つめて
ゆっくりと前に進んで行かないと(笑)
やはりゴールデンウィークは仕事をしたい!!
そして平日に休みをもらいたいですが・・・
やはり難しいかな。。。
仕事に集中時期です(笑)