アスリート

昨日と今日の2日間。
公私共々お世話になっている社長と御一緒させて頂いていました。
そういう事もあり
本日はブログのアップが夕方になった
鶴橋をこよなく愛している茂山です(笑)
その社長と二人になって話しをする時間が普段はなかなか取れなくて
今回はかなり濃い話しが出来た事が何よりの収穫でした。
仕事の話はもちろんでしたが
健康維持。
そして食への危機感。
その方がおっしゃられていた事で。
アスリートはいくつになっても目標を忘れないで
努力をして行くもんやで。
だから普段から食には気をつけて
体も鍛えないと行けないよ!!
非常に。
考えさせられ。
今から。。
実行に移してみよう!!!
と思っております。
今週から出張が予定に入って来ます!!!
体重視で気を引き締めて行く一週間になりそうです(笑)