鶴橋 お好み焼き 千寿 鶴橋元気ドットコム

ここ何日は地元・鶴橋に居てる茂山です(笑)
時間を作って地域サイトの鶴橋元気ドットコムで取材をさせて頂いた
お店に顔を出させて頂いております。
なかでもいつも良くして下さっている
お好み焼き屋さんの「千寿」さんにお邪魔させて頂いて
いつものごとくハシャがせて頂きました(笑)
ここの社長は本当に心優しい兄貴分って感じのお方で
           
           
先日行かせて頂いた時なんか
少し強引で我がままだったとは思いますが(笑)
スタッフTシャツを頂けちゃいました(笑)
            
こんな我がままな私をいつも暖かく見守って下さり
本当に感謝しております。
お好み焼きも美味しいし
私の大好物の焼きそばもかなりGOOD!!です(笑)
是非、お近くに来られた時は
千寿さんにお立ち寄り下さい~
優しくて温かい社長がおられますよ(笑)