通天カツ 牛タン パート2

昨日のブログにて
各方面の方々からメール頂けたこと
心より感謝致しております。
おまけにお電話を頂けた社長まで(笑)
本当に有難う御座います。
ではでは。
本日は先だってから伝えていた
仙台・通天カツさんの写真です(笑)
初日の伊丹空港での朝食からです(笑)
 
             
           
◎串カツ・どて焼 通天カツ
◎〒980-0003 宮城県仙台市青葉区小田原6-1-31 1F
◎℡(022)-355-8588
               
             
            
デザイナーの先生に作ってもらったらしいです!!
面白い看板でしょ(笑)
                
今回、お祝いさせて頂いた本気で貯蓄して欲しいと思い
              
この中にお祝いを入れさせて頂きました(笑)
お店は6坪!!!
そのなかで上手くお店を造っており
空間のスペースが彼らしいなぁ~と思いながら見ていました(笑)
                   
                    
                 
そして商売の基本。
どんなに忙しくても「笑顔」を絶やさない。
             
合格ですね(笑)
この時は満席で本当に忙しいのにこの気配りが嬉しいです!!!
夫婦二人三脚で一からの出発。
二人を見ながら
俄然、私もやる気が出ましたね。
うちの両親も30年前にお店をした時って
こんな感じなのかな!?って思いながら
二人を見て思いました。
今回の仙台はいろいろなスケジュールの合間で
お祝いも兼ねて行かせて頂きました。
 
サプライズ好きな私が感動させられ
そしてもっと頑張ってや!!!と
平田靖夫に言われて
大阪に戻って来ました。
本当に最高なヤツです(笑)
仙台に行く時は是非、顔を出そうと思っております。
ちなみに今回の1泊2日で仙台の名物「牛タン」は
2度食べる事が出来ました!!!
マジ美味かった(笑)
      
                  
                 
                      
こんな感じです ↓ ↓ ↓ ↓
                
           
             
美味しく頂きました(笑)
さてさてこの牛タンのお店はどこでしょう???
仙台では有名なお店です(笑)