オーダースーツ

ここ一週間でかなり夏に近づいて来ているのが
ヒシヒシと伝わって来ている茂山です(笑)
この一週間はかなり飲み過ぎてしまっています(笑)
気をつけなければ。。。
昨日は取引先でもあり
私の良き兄貴分でもある
住永社長と新しい事務所の件で打ち合わせをしました。
良い方向に行きそうなので
安心です。
打ち合わせをする時間の前に少し時間があったので
10年以上の付き合いをしている
オーダースーツを作って下さっている
岡本社長を住永社長に紹介させて頂きました。
             
いろいろな生地をみながら
2つオーダースーツを作られました(笑)
           
               
出来上がりは20日後です!!
楽しみです(笑)
           
                    
最後に記念撮影!?(笑)