近畿大学附属高校

暑い。
そして。
熱い。
昨日何年かぶりに母校の近畿大学附属高校のアメリカンフットボール部に
お昼から顔を出しました。
先日、ブログでも紹介させて頂いた
今回は2つ上の先輩に声をかけて頂き
いろいろ考えて末に行くことになりました(笑)
少し早めに着き
食堂で昼食を摂り
2時から練習開始でいろいろ今の選手の現状を見させて頂きました。
すごく良いチームだなぁと感じ
まだまだ荒削りな所もあるけど
秋の大会までには今以上に仕上がるだろうと思いました。
これからは何度か顔をだして
私が出来る事をやろう!!!と思っております。
仕事&家族&高校フットボールのコーチ
頑張って全部結果を残せるように
成果を出すかな(笑)
その為にはやはり時間を大切に使うだけですね(笑)


近畿大学附属高校” に2件のコメントがあります

  1. 茂山社長!こんばんは!先日は暑い中、お疲れ様でした!近高アメフト部は僕らの代よりもはるかにフィジカルもシステムも進んでますが、アメフトをやる上で一番大事な「負けたくない」という心が足らないですね。その心があれば、最後までプレーをやりきるだろうし、上手く強くなるために自発的に質問してくるだろうし。。。近高を強くするには母校愛がある近高OBが年齢の壁を壊し協力し、力のベクトルを同じ方向に向けなければいけません。コミュニケーションをしっかりとっていきましょう!最後に藤井先生を最後の場所に連れて行ってあげましょう!

  2. はじめてブログ拝見、ひとつ楽しみが増えたかな?
    たのしみにしています。

コメントは停止中です。