良いもんだ

昨日は朝から。。
滋賀県栗東市。。
そして大阪の堺までと。
移動が多い一日でした(笑)
夜は会社のメンバーと食事会。。
みんな本当に良くやってくれている。
自分の役割をきちんとして来ている。
しっかりとしたチームになって来ています(笑)
樋口主任がリーダーシップを確実に出してくれてるからでしょうね(笑)
遅くまでみんなを引っ張って「ゴメンね」。。
昨日は良く食べ
良く歌い(笑)
良いコミュニケーションが取れたと思います。
最近はなかなかスケジュール的な理由で
みんなとコミュニケーションが取れてなかったので
少し気にはなっていましたが
みんなは私より熱き気持ちを持ってやってくれています。
今日も非常に暑くなりそうですが
元気いっぱいで楽しい一日にしましょうね!!!