漢方薬のおかげかな・・(笑)


いつも朝一番にお参りに行ってる神社です ニコニコ
昨日はいつも神社に書いてあるカレンダーに目が行きました イヒヒ
愛のむすぶ力で和が成り立つ。
自分から合わせることで、相手の和が生まれる。
愛和が欠ければ世は乱れる。
良いとは思いませんか??(笑)
朝からほのぼのとしました ニコニコ
午前中は事務所で事務処理 パソコン
午後からリーガロイヤルホテルで
大阪ガスさんの主催する
イベントに行って来ました イヒヒ
撮影はNGマル秘だったので
撮影が出来なかったのが残念でした たらーっ
1時間ほど担当の久保川さんといろいろな打ち合わせが出来ました!!
今後とも長いお付き合いしたいですね ラッキー
打ち合わせ終了後
少し時間が空いたのその足で

  
トレーニングに行って来ました イヒヒ
時間があまりなかったので
かなり急ぎで背中を中心にトレーニングをしました ジョギング
トレーニングを終え
母(おかん)のお見舞いに 病院
今日も元気そうだったので
一安心 ニコニコ
普段ならお見舞いを終えた後
事務所に一度戻るのですが
戻らず小学校から中学までの同級生の
水巻と合流しました 

彼とは本当に長い付き合いです!!
今回は弊社で地元のサイトを作ろうと彼に相談しました イヒヒ
彼は10年前に結婚していて
2人の子供のパパでもあります!!
嫁さんはこれまた面白いもので
私と小学校から中学まで一緒だった同級生です!!
二人は同級生同士の結婚で
かなり長い付き合いです てれちゃう
今回は嫁の方は子供さんがインフルエンザにかかっているとの事で
不参加でしたけど
次回のビールは参加して欲しいものです 星
水巻と合流した後
地元の立ち飲み屋さんに少し顔を出しました!!

JR鶴橋駅降りてすぐなので
機会がある方は是非寄ってみて下さいな 星
立ち飲みで一杯やった後は
地元の先輩の居酒屋さんで
飲み直し たらーっ

やっぱりこれで終わらないのが私・・・ たらーったらーっ
いつも行くスナックに行ってまたまた飲み過ぎてしまいました たらーっ
同級生の水巻は酔っ払って少し壊れてしまいました モグモグ

本当にいつもながら付き合いの良い奴です モゴモゴ
いつも遅くまで付き合ってくれてありがとうな!!
昨日も少し飲みすぎたんですけど
元気一杯なのは
やっぱり毎朝の漢方薬のおかげなのですかね~ OK