朝の時間の使い方

昨日の午前中と本日の午前中は勉強会で
梅田にあるアーバンベネフィット㈱さんに来ています。
朝から発生練習と金融の勉強と少しハードではありますが
こうゆう時間の使い方は有意義で気に入っています(笑)
ここ2,3日は少し忙しくなりそうな業務。
資料に目を通すだけで1日はかかりそうです。
今週、デビルスの試合が無い事がいろいろな意味でラッキーで(笑)
金曜日ぐらいからまた時間がとれそうなので
仕事と家族と練習のバランスを取りたいと思っております。
なので今日までは少し仕事に集中させてもらいます~
よし今日も朝から勉強会。。
大きな声で
一番元気に発言するかな(笑)
何事も元気があれば健康になれる。。(笑)