仕事と健康

昨日のセミナーでのタイトル。
「仕事と健康」。。
この議題について3分間スピーチを約20人ぐらいの前で
自分の言葉で発表致します。
永遠のテーマですね!!!
健康でなければ仕事にも集中出来ない。
仕事って時間を掛けるだけの業務は私は反対派です。
いかに効率良く時間を使うかが大切だと思っております。
それと私なりの仕事観とは
追いかける仕事と
待ち受ける仕事があると思っております。
私はもちろん追いかける仕事をやっています!!
追いかける仕事で常に結果を求める。
良い結果もそうでない結果も心身に受け止め
自分のステージをしっかり作りたい!!!
それが重要ではないかな!?と思っております。。
明日から。
近畿大学附属高校 アメリカンフットボール部 デビルスの
練習再開です。
仕事&家族&ウェートトレーニング&日本一を目指すデビルスの指導
と大忙しになりそうです(笑)
健康を保ち
そして時間を本当に大切に使い
必ず良い結果をだす。
暇で何もする事が無いよりは
忙しい時間のなか動き廻る方が
私にとっては似合うのかも知れませんね(笑)