辰吉丈一郎 TKO勝ち

いつの時代も
ヒーローのスポーツ選手は居るものですよね。 
私達の年代で勇気づけてくれたスポーツ選手のなかの一人でもある
プロボクサーであり元WBCバンダム級世界チャンピオンでもある
辰吉丈一郎さん。
昨日タイで5年ぶりに試合をやられ
2RTKO勝ち。
現在38歳。
年齢も関係なく
挑戦する勇気
そしていつまで現役としてのプライドと誇り。
感動させられました。
私達が10代の頃
試合をすればKO勝ち
そして苦難に苦難を重ねて来られた選手。
全て乗り越えられて
本当にカッコが良いですね!!
憧れです。
いつまでもこの現役としてのプライドと誇りが
自分に勇気を持つ事が出来
そのなかで目標を達成するという気持ちが出来るのでしょうね。
30を過ぎて
少しづつ楽をしてしまう環境になるなか
自分に厳しい辰吉丈一郎さんのように
カッコ良い30代になりたいと思いました。