メディアからのお誘い!?

ブログを毎日やっていてしんどくなる時はないですか??
という質問メールがここ最近よく来ます。
う~ん。
答えは。。
しんどくなったら辞めると思います(笑)
ブログを書く事は今は楽しいですね(笑)
時間を作ろうと思えるきっかけになったのが
ブログですから(笑)
後、自分に厳しくなれる所も良いかな!?って思えます。
なんでも飽き性で3日坊主の茂山が出来るのですから(笑)
基本は誰にでも出来ると思っております。
ブログを書いてて一番面白いのが
出会いです。
いろいろな方々が見て下さって連絡を頂ける!!
本当にうれしい事です!!
そんななか最近ではいろいろなメディアの方々や
出版社様からのご連絡を頂けるようになりました。
やはり続けていると本物になってくるのかも知れません(笑)
メディアには今は出るつもりはありません。
いずれ時期が来ればその時は是非宜しくお願い申し上げます。
本の出版に関しては
実は。
今1社様といろいろ検討しています。
そうなんです。
もう少し先になるとは思いますが。
本のデビューもあるかも・・・・
知れません(笑)
まぁいづれにせよ
時期が来れば宣伝させて頂きますので
その時は応援して下さい!!
日々歴史が作られている。
そんな毎日をブログと共に歩んで行ければと思っております。。