メリークリスマス

24日イブですね(笑)
今日と明日は女性と子供が主役になる2日間。
さてさてどんなクリスマスになるのかな(笑)
不景気・不景気とマスコミが騒ぐ中
本日と明日ぐらいは騒がないで欲しいですね。
ここに来てさすがに飲み会が多く続き
体が少しだけ負担がかかっており
昨日、寝る前に薬を飲んだのですが。
普段、まったく薬を飲まない私としては
薬を飲むと効き過ぎます。
起きれないぐらい効きます(笑)
薬を飲むと効くのも早いですが
体がだるくなるのは一番つらいなぁ。
テンションを上げて行かないと!!
病は気から。
気の持ちようで一日が本当に変わると思います。
周りが頑張っているのを見て
自分ももっともっと頑張ろうと
思う気持ちが沸いてきます。
皆さんも
飲み過ぎや
風邪や
インフルエンザには十分気をつけて下さいね。
そして良いクリスマスをお過ごし下さいませ☆☆☆
メリークリスマス~