達成感

なぜかまだ年末だという自覚がない茂山です(笑)
本日が業務ラスト。
しかし年内ラストという感覚がない。
本当に不思議だ。
去年より今年の方が確実に忙しかったのに
まだ達成感が少ない。
どうしてだろう!?
本当に不思議な感覚です。
今年は本当に良い年だったと今振り返ると思います。
新しいHPを立上げ
最初はどうなるのか??
と不安はいっぱいありましたが
今となれば
新しいメンバーでの構成もあり
確実に着々と進んで来ています。
新しい企画を立上げ
その企画にもいろいろ意見を言って下さる。
本当に有り難い。
今のメンバーで仕事が出来る事
心より感謝しております。
29日の忘年会はいっぱい食べて
いっぱい飲んで下さいね(笑)
今年は成長の年で
来年は成果をだす年と考えています。
成果を出すためには
日々の成長。
そして人材育成が重要になってくると思っています。
私自身も社員やパートさんに具体的で明確なビジョンを伝えて行きます。
来期は本当に成果を出すために実行に移さねばなりません。
今のメンバーに出会えた事は
奇麗事ではなく本当に嬉しく思います。
代表者として
社員さん達が安心して
そして働きやすい環境をつくる事を使命として
本日の業務を遂行したいと考えています。
今日という日を大切に。
そして何事にも一生懸命取り組み
寝る時に今日も一日よくやった!!!
と胸をはれる一日にしましょう~