期待されればされる程

本日まで少しゆっくりさせて頂いています(笑)
今年一年は去年以上に忙しくなりそうなので
お正月だけは休暇を頂いております(笑)
今日は父方の祖父(94歳)の所に新年の挨拶に行こうと思っております。
最近はお正月やお盆そして冠婚葬祭ぐらいしかなかなか挨拶が出来ないので
このような時はきちんとご挨拶に行かせて頂いています。
明日から始動です。
不思議と年末の30日から本日まで禁酒をしています!!!
今年は自分に強く成る為にも(笑)
明日はデビルスコーチ会議があります!!
そこで飲むかな(笑)
PS デビルス父母会 今堀さんへ
  コメントを頂き誠に有り難う御座いました。
  明けましておめでとう御座います。
  昨年は本当にいろいろ
  お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
  息子さんが大学で活躍出来る日を心より期待しております。
  高校のデビルスも去年以上の飛躍を目指し頑張りますので
  今年もどうぞご声援の程何卒宜しくお願い申し上げます。  
  勝利して美味しいお酒が飲みたいですね(笑)
  デビルス父母会 会長 鈴木さんへ
  明けましておめでとう御座います。
  昨年は大変お世話になり誠に有り難う御座いました。
  今年は勝てるチーム作りを1年かけてじっくり
  試行錯誤して行きたいと思います。
  毎回の試合で会長を含め父母会の皆様には
  本当にお力を貸して頂ける事を感謝しております。
  今年は常に結果を追求して行きたいと本気で思っております。
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
  勝利して美味しいお酒を飲みましょう~(笑)
  デビルス父母会 山崎さんへ
  明けましておめでとう御座います。
  コメントを頂き誠に有り難う御座います。
  今年のデビルスは今まで以上に結果を追求致します。
  スポーツもそうですが結果が全ての世界。
  結果を出せるにはどうしたら良いのか。
  何が良くて何が悪いのか。
  考えれば考える程いろいろ答えが出てきますが。
  目の前の事をクリアーして行く事により
  自ずと結果は付いてくると思って思っております。
  今年もデビルスの選手・コーチ陣は去年以上に熱い志しを
  持って戦っていくつもりなので本年もどうぞ応援の程
  何卒宜しくお願い申し上げます。