鶴橋元気ドットコム 鶴橋の名前を売るぞ企画

この企画を本格的にやり始めて
早い事に6ヶ月になりました。
「鶴橋元気ドットコム」→http://www.tsuruhashi-genki.com/
面白い事に徐々にではありますが少しずつ
反響がある事に喜びを感じています。
もちろん今後まだまだ進化させて行きます。
週一度の鶴橋元気ドットコムの全体ミィーティングでは
全員がいろいろな意見をだして下さります。
社員全員がこのホームページをもっとよくしよう!!
と強く思ってくれているからだと思います。
これからいろいろな企画を現在検討中です。
先ほども申し上げましたが
今のメンバーでまだまだ鶴橋元気ドットコムを進化させて行きます!!
夢は北海道~沖縄まで
名前を売って見たいですね!!
この街は本当に楽しいし
美味しい所がたくさんあります。
そういった魅力を今後もどんどんお伝えして行こうと考えていますので
是非!!!
応援の程、何卒宜しくお願いします(笑)
http://www.tsuruhashi-genki.com/
鶴橋の事で
何か聞きたい事があればすぐにご連絡下さい☆☆☆


鶴橋元気ドットコム 鶴橋の名前を売るぞ企画” に1件のコメントがあります

  1. おひさしぶりです。
    鶴橋元気ドットコム&社長ブログ毎日拝見させていただいてます。
    社長のブログはいつ見てもアツさとパワーが伝わって来ますね!!
    鶴橋元気ドットコムも私がいた時よりも数段見やすく分かりやすくなってますね。
    これからも楽しみにしてます☆
    お忙しいと思われますが、体に気をつけて頑張って下さい!!

コメントは停止中です。