忙しさが増してきてうれしい日々

今、非常に忙しくてハイテンションになっています たらーっ
昨日も忙しい日々になりました 汗
朝から社員会議 マル秘
弊社の社員でもある金城が新事業拡大の為に
3月11日より横浜に行きます。
横浜で新事業をやります!!
今後は私も横浜と東京と大阪の行ったり来たりが
当分続きそうです たらーっ
金城が入社してくれて約5ヶ月が過ぎ
いろいろ勉強と経験をさせてやりたいと!!と思い
横浜に行かす事に決めました モゴモゴ
彼はまだまだやる事がたくさんあるけど
きっとがんばってくれる事を信じています。
私も今まで以上に頑張らないと・・・ニコニコ
会議を終え
飲食部門で専務取締役候補のMと昼食をしながら
今後のA.M.コーポレーションの方針等を
話し合いをしました モグモグ
1時間ぐらいしか時間がなかったんですが
いろいろコミニュケーションがとれて
情報交換が出来たのでまずまずってとこかな たらーっ
Mと別れて
都ホテルで某警備会社の会長さんと専務さんとの打ち合わせ!!
今回はかなりの大きい案件の相談を受けました・・・マル秘
会長さんが先に帰られ
引き続き専務さんと余談をしながら
いろいろな話しに花が咲きました モグモグ
この時点でホットコーヒーを5杯も飲んだので
たまにはかわいらしく

キーウィジュース てれちゃう
甘いものはあまり口にしませんが
ホットコーヒーを飲みすぎた時には
いつも果物のジュースを飲んでます モゴモゴ
専務と話し合いをさせて頂き
その後はいつものトレーニングに行って来ました イケテル
少し時間があったのでいつもより
少し多めのトレーニング たらーっ
昨日はトレーニング中に  ケータイケータイケータイ
周りの方に少しご迷惑をかけてしまったかも・・・ あめ
会員の皆様本当にすいません 汗
トレーニングを終え
事務所 ビルに戻りました!!!!
やることが山のようにあります たらーっ
おまけに机の上は汚いし ポロリ

机の周りまで使うぐらいの資料の多さ ムニョムニョ

何ともやる事が多い事やら(笑)。
がんばるしかないっすね!!!