人の心意気

会社を経営をしてこの6月で5期目に入ります。
3期まで本当に気合いガッツで経営を乗り切って来ました!!
4期目に入ると世の中の不況にぶつかり!!
大・大・大チャンスに巡り会えました(笑)
そんななか。
5年目に突入するにあたって実は今からいろいろな計画を練っています。
特にBS経営を視野に入れて
無駄なものは徹底的に排除します。
会社の永続の為に。
経営を続けいくなかで
この約5年いろいろな方々にお世話になって来た事に
深く感謝しております。
なかでも弊社の一口スポンサーをして下さっている
日本ハーベストの住永社長とは今年で10年の付き合いになります。
本当に早いものですね(笑)
以前に何度か紹介させて頂いた事があると思うのですが。
私が信頼おけるお兄ちゃんです(笑)
男意気があり。
時には涙もろく(笑)
今の世の中に立ち向かうとしているお兄ちゃんなのです!!
去年だったかな!?
住永社長から頂いたプレゼント!!
アディダスの靴。

それもかなりお洒落です(笑)
実は今お気に入りでよく履いています。
昨日も革靴ばりに磨いてみました。
人様から頂くプレゼントって本当に気持ちが伝わります。
大切にする気持ち。
そしてこれを選んで購入して下さり
プレゼントして下さったお兄ちゃん(笑)
本当に感謝しております!!
面と向って言うと恥ずかしいので
本日はブログに勝手に(笑)
載させて頂きました!!
PS また靴買って下さいね☆☆☆(笑)
  かわいい弟分より~