環境を変える

昨日はお昼からとある場所へ研修。
あまり受講内容が言えない。
日々、当たり前のように毎日が過ぎて行くなかで
気づくという事が本当に少ないと感じました。
環境も変え
何もかも普段とは違うスケジュールを作り
何も考えないでディスカッションして行く。
今の私にとっては非常に良かったと思います。
人は日々成長して行かないと行けないと強く思うなか
本当に前に進む為に1歩前に足を進めてるのだろうか??
私も含めてまだまだ言っていることと
行動が伴わないのではないのか??
とつくづく反省させられた部分があります。
昨日は一日会社を開け
携帯電話もほとんど通じなくて
自分で自分をしっかりと見れた一日でした!!
たまにこのような勉強をする事は
新しい自分探しにも本当に必要だと感じましたね!!
本日より世の中はゴールデンウィーク。
私はほとんど休みがありません(笑)
ゴールデンウィーク明けの出張まで
やること山ほどあります!!
全てこなします(笑)
特別に6日だけオフをとろうかな(笑)