韓国ソウル市内での撮影

韓国での一番の印象は。。
やはり。。
坂道が多いという事かな(笑)
どこに行っても坂・坂・坂道。
ダイエットをするには持って来いかも知れませんが(笑)
                    
                      
食事は残念ながら私には合いませんでした。。
香辛料が少し苦手な茂山です(笑)
ホテルの朝食は行けましたけどね(笑)
                      
世界共通ですからね(笑)
             
観光客も多い韓国料理屋さん
                 
この看板を見た時は少し気持ちが揺らぎました(笑)
                
最後には我慢仕切れずに
ホテルで日本食を口にする茂山です。。
             
食べるものが合わないというのは本当に辛かったですね。
日本でもあまり辛いものを口にしないので
胃がビックリしたかも知れません(笑)
以外にデリケートな部分を持つ茂山なのかも知れません(笑)
ビジネスを成功させるためには
そこの土地からなじめなくては行けません。
どんなカタチになるか分からないですが
何か得られればと思っております。
少しづつ食事を摂りながら慣れて行きますか!?
来月の出張にいかしてみせます!!