大阪 焼肉 鶴橋 明月館

宝の持ち腐れかも知れません。
私の鞄の中にずっ~と入っているデジカメ君。
最近あまり登場する機会が無く(笑)
少し反省気味です。
先日、知る人は知る焼肉屋さん。
「明月館」さんに昼食にお邪魔させて頂きました!!
                  
                
                
お昼から。。
焼肉!?
ではなく私は冷麺セット(小)を食べに行って来ました!!
                   
                
一緒に居てたNさんが誘ってくれたのをきっかけにお邪魔したのです(笑)
注文して15分ぐらいかな。。
                     
            
               
ちょうどお昼の時間も過ぎた1時過ぎという事もあり店内はそんなに
慌しくなかったのですが。。
少しゆっくりかな~って感じました。
なんせ大阪人はスピーディーを求めるもので(笑)
今回も美味しく頂きました!!
                  (笑)