インフルエンザ流行

またまた流行りだした。。
インフルエンザ。。
デビルスの選手も10人以上インフルエンザの為に
学校に来れない。。
これは仕方がないと言えば仕方がないのかも知れませんが。
なんせ選手不足なので。
こうゆう状況になるとまともな練習が出来ないのが辛いですね。
やはり部員の増加は永遠のテーマになると思います。
弊社は少数精鋭をテーマに常に少ないメンバーで効率を上げるか!?
を考えていますが。
我々がやっているスポーツはなかなか少数では結果を出すのが
難しいのが現実です。
練習の内容もそうですが。
試合中にやはり戦い方が大きく変わるんですよね。
一人でも多くの部員が入ってくれるようなシステムを作らなければ
行けませんね。
仕事もスポーツも。
やはり結果を残す事が出来るのはシステム作りになるでしょうね。
良いシステムが出来れば必ず良い結果が出る。
良い結果→それはやはり勝つという事です。
己に勝ち
ライバルに勝つ。
そこまで来ると本当に学ぶ事が大きいです!!
さてどれぐらいでシステムが出来るのか??
日々の努力がいつか実を結ぶのかな(笑)
PS 19日の練習試合は急遽中止になりましたので
  関係者様には私のブログを通じてご連絡させて頂きます。