若手30代経営者

皆さん。
3連休をどうお過ごしでしょうか??
茂山は相変わらずです(笑)
昨日の朝から。
デビルスが新チームになり
初の練習試合がありました。
結果は。
大敗。
これが今の現状です。
新チームになり3シーズン目に突入しました。
しかし過去の出だしより
今チームは本当に進化が問われる事でしょうね。
もちろん具体的にこれからメスを入れて行きたいと思います。
練習試合を追え
同級生で若手の社長でもある
Iと合流。
ご飯を食べ
ゆっくりとコーヒーをしながら彼の話しに耳を傾けていました。
彼は今。
アパレル関係の会社を経営しながら
中国でドーナツ屋さんを経営しており
このご時勢でもきちんと利益を上げているとの事。
彼のバイタリティーに褒めたくはないですが(笑)
少し尊敬させられる所がありました。
私も自分では行動派と思っていましたが。。。
まだまだ足りないなぁ。
彼にもっと仕事しないさいと言われちゃいました(笑)
確かにそうだな。。。
彼が自分の人生一回しかないからいろいろ思いっきりやりたい!!
って言う言葉がシミジミとわかる気がしました。
Iとは高校2年生の頃からの友達で。
気がつくと長い付き合いになっています(笑)
お互いに良い意味で刺激し合いながら
自分のビジネスを伸ばして行く。
いつも自分の意見を言う茂山ですが
昨日に関してはIの話にいろいろ耳を傾けてしまったな(笑)
私もそろそろおじさんになって来たかな!?(笑)
刺激されたので。
本日は「仕事」しますよ(笑)