奄美大島

初上陸します(笑)
本日の朝一番の飛行機で鹿児島経由で
奄美大島に入ります。
今回はついてすぐにいろいろ視察やいろいろな方々にお逢いさせて頂き
親交を深めさせて頂きたく思います。
今回はパソコンを持参しないので明日のブログは大阪に戻り次第
更新させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
初めての奄美大島。
本当に楽しみにしています。
今までと違った環境づくり。
最近よく思うのですが。
人間はすぐに自分のなかで自分に甘いルールを作ってしまう部分がある。
そのルールで結果的に自分で自分を苦しめてしまう時があるのです。
人付き合いも似た所があると感じます。
あの人は嫌い
だから付き合いたくない。
あの人は自分とは合わない。
って聞く事がありますが。
嫌いにするのではなく→「苦手」にしてみてはいかがですか??
「苦手」だけどもこんな所もあるではないか??
という目線で見るとすごく楽になると思います。
あの人と合わないのではなく
合わそうとしていない自分が居てるのではないですか??
と思います。
ようするに不思議とえり好みしてしまい
食べ物でもあるように好き嫌いだけで物事を判断してしまうのです。
好きか嫌いかは食べてみないと分からないように
先ずは行動に移す。
これが一番!!
物事、正面から見るだけではなく
いろいろな角度から見るときっといろいろ変わると思います。
だから茂山は行動に移し
挑戦するのです。
今回の奄美大島で必ず良いものを掴んで帰って来ます!!
もちろんこれから何度も足を運ぶ予定です(笑)
それでは今から奄美大島に迎います。
PS 大阪には明日の夕方には戻る予定です!!
 ☆株式会社A.M.コーポレーション☆
    
       大阪市天王寺区味原町13-9-4F
         (06)6766-6751
        大阪・鶴橋から近畿圏に発信する
    
         不動産・リフォーム・飲食業
       (仲介・コンサルティング・事業再生)
       大阪で一番のサービスと安心と不透明が無い会社です。
       信頼と真心を大切に。どんな相談でも受けます。
       是非ご相談下さい。