新極真会 奄美大島 ホテルビックマリン奄美

奄美大島でたくさんのいろいろなモノに触れ合った茂山です!!
             
今回は都合により鹿児島経由だったので少しだけ
鹿児島入りしました(笑)
                 
                  
               
新極真会 奄美大島大会
             
             
約80人ぐらいの選手が
子供から大人まで熱く戦って居られました!!
                 
           
                
                   
少年部の大会は始めて見たんですが
ビックリするぐらいの迫力でしてたね。
                    
デビルスの選手より歳下ばかりの選手が熱い戦いをしており
個々の気持ちや志が高いのには関心させられました。
デビルスの選手もこれぐらい・・(笑)
なかでも高校2年生の選手の堂々とした演武には感動させられましたね!!
                
                
               
           
何と言っても今回お世話になった
ホテルビックマリン奄美の向井さん。
飛行機の手配。
そして私の視察の行動も一緒に動向して下さり
おまけにいろいろなお店にも連れて行って下さった向井さん。
感謝しております。
                
奄美大島に行かれる事があれば!!
是非お声をおかけ下さい!!
安心したメニューを組んで下さります!!
http://www.bigmarine.co.jp/
ホテルビックマリン奄美さんは1年を通して有名プロスポーツ選手が
よく合宿を開いて居られます。
タイミングが合えば合えるかも知れませんよ(笑)
奄美大島の有名な食事
http://homepage3.nifty.com/mikehachi/syokubutuigai/keihann.htm
            
                 
ご飯に出汁をかけて
                     
頂きました!!!
ヘルシーで美味しかったです(笑)
               
今回の視察では本当にいろいろな方々にお逢いすることが出来
その道標を作って下さった
新極真会の緑代表には心より感謝をしております。
これから本当の人間関係をもっと作って行き
鶴橋が奄美大島の人達に受け入れられ
奄美大島の人達が鶴橋に入って来て欲しいと
心底思っております。
お互いに頑張りましょうね!!
渋い向井さんも宜しく(笑)
                 
 ☆株式会社A.M.コーポレーション☆
    
       大阪市天王寺区味原町13-9-4F
         (06)6766-6751
        大阪・鶴橋から近畿圏に発信する
    
         不動産・リフォーム・飲食業
       (仲介・コンサルティング・事業再生)
       大阪で一番のサービスと安心と不透明が無い会社です。
       信頼と真心を大切に。どんな相談でも受けます。
       是非ご相談下さい。