肩の力をたまには緩めてみる

今年の事をいろいろ振り返っています。
今年は自分のなかでもっといろいろ出来たのに
自分への甘さがお酒の量と比例している事が
かなり甘さが出たかな。
おまけに週末の時間の使い方。
仕事もトレーニングも少し手を抜いていたと思う。
自分は何がしたいのだ??
という問いかけも今年は少なかったなぁ。
トータル的にやはり仕事の結果が思うような結果になっていないのが
現実。
人は今で良いではないか??
と言って下さる方も居られますが。
そこで茂山が納得してしまうと
もっと仕事の量が減ると思います。
それは自分本位ではありません。
私は仕事が大好きです。
仕事を通じていろいろな事が学べるからです。
これは綺麗ごとで言っている訳ではありません。
営業マン精神でもある負けず嫌い的な性格。
今年はどこか負けていたのかも知れません。
だから自分が現場で一番より良く廻ろうとも思いました。
来年は今年の2倍はやります。
2倍やり遂げてようやくプラスマイナスゼロなのかも知れません。
茂山はまだまだ前に進みます。
今、足を止める訳にはいけない。
自分には明確なビジョンがあるからです。
そのなかでたまに休憩する時も創ろうと思っております(笑)
これから通わせて頂く奄美大島では自分に時間がたくさんあるので
その時間を最大限、自分に投資してみようかな(笑)
茂山のなかでは2010年はもう既に始まっています!!
 ☆株式会社A.M.コーポレーション☆
    
       大阪市天王寺区味原町13-9-4F
         (06)6766-6751
        大阪・鶴橋から近畿圏に発信する
    
         不動産・リフォーム・飲食業
       (仲介・コンサルティング・事業再生)
       大阪で一番のサービスと安心と不透明が無い会社です。
       信頼と真心を大切に。どんな相談でも受けます。
       是非ご相談下さい。