後17日後

遅くまで・・
新しいお店の準備や厨房でお店で使う商品の仕込みの練習をしています!!
メインの不動産業はもちろん怠っていませんよ(笑)
オープンまで本当に時間が無くなって来ています。
焦りはあまりありません。
すごく楽しいです(笑)
しかし気になる事は山積みです。
寝ていても鶏肉を切っている夢を見ます(笑)
それぐらい頭のなかでいろいろ考えているんでしょうけどね(笑)
本日はデビルスの試合!!
何としてでも勝ちたい。
いや勝たなければ行けないのです。
勝てばシード権を頂く事ができます。
今の我々にはシードが本当にあるのとないのでは戦い方が大きく
異なるのです。
戦いが大きく変わると共に必ず今の選手達に自信がつくと思います。
人は良い時は自信を持つ。
しかしそうで無くなって時にはその自信が嘘みたいにどこかに行ってしまう
勝てない方程式に入るのです。
もちろん全員が勝ちたい!!!
負けに行っている選手が居てるはずがない。
勝負はやってみないと分かりません。
先ずは気持ちを。。
気持ちで相手を圧倒してしまうぐらいの勢いでグランドに来て欲しい!!
少なからず茂山はいつもその気持ちでグランドには居ますよ。
ビジネスも同じなんです。
事務所に出勤して来ても
クライアント様の所に行っても
気迫で行く事が大事なんです。
いつも言っているかも知れませんが
前に・前に行く。
こうゆう時代だからよけいに前に行くんです。
今日の試合もちろん手は抜きません。
新しいお店にも手は抜きません(笑)
仕事もプライベートもスポーツをするにも
手を抜かずに本気で熱く挑戦する気持ちはいつまでも持ちますよ(笑)


後17日後” に1件のコメントがあります

  1. 本日はお疲れ様でした。試合は大変残念でしたが またこの苦い経験をバネにして次に向かって欲しいです!よろしくお願いします。
    先日ブログ…ありがとうございます(笑) ホームパーティーで購入させていただいたキムチ盛り合わせをテーブルに…れんこん・ゴボウキムチが珍しく又歯ごたえも良く大好評♪(実は私、キムチが苦手でしたが)辛すぎず とても美味しくいただきました♪キムチデビューできました(笑)感謝(^O^)

コメントは停止中です。