生まれ変わる

2月24日にオープンする
焼肉スタイルの焼鶏家 「鶏笑」(とりしょう)の件で
各方面よりご連絡頂き誠に有り難う御座います!!
少し遅れていますが今週中には案内状を送付させて頂きますので
何卒宜しくお願い申し上げます!!
奄美大島ドットコムさんにも、もちろん郵送させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます(笑)
最近、お酒を深酒し過ぎなのか
普段の不摂生なのか。。
肝臓の数値がやはり上昇気味で
生活改善を命じられました。
なので本日より生活改善
特に食事の改善を徹底的に変えています。
お酒も飲むと次の日にも影響あるし
一部の皆様にご迷惑をかけてしまうので・・・(笑)
(笑)笑い事ではすみません(反省)
体が資本だ!!
と言っているのに
その言っている本人が悪くしていたら説得力がありませんよね。
お店の現場に出ないと行けないのに・・
風邪も引けない状態で大きな病気になる前に
今回いろいろな反省点も踏まえて
もう一度気持ちの生まれ変わりを本気で取り組みます。
なかなか短期間で、出来るものではないので
自分に向き合いながら自分が置かれている
立場も踏まえて行動して行きたいと思っております。
このブログはいつも自分に言い聞かせています。
言葉として書くと後で残ります。
言い訳出来ませんからね。
今週は来週のオープンを目指し
追い込みです!!
現場に居てる事が多くなると思いますので
何かあれば現場を覗いて下さいね!!
お気軽に(笑)
よし
元気に前向きに頑張るぞ!!!
おー(笑)
ちょっと古かったかな(笑)


生まれ変わる” に1件のコメントがあります

  1. 「鶏笑」案内状
    心待ちにしております。
    何時も茂山社長の
    ブログ見て
    感心しております。
    私も元気に奄美大島を
    これ以上に
    発信し、奄美大島を元気に
    していきます。
    お力添えを

コメントは停止中です。