きちんとした休息

昨日は。
よく食べ過ぎて(笑)
よく飲んだ一日でした!!
気分爽快です(笑)
お昼まで。。
予定が入っており
夕方は鶏笑 鶴橋本店が初の定休日を頂いたので
茂山も半休を頂きました!!
昨日は朝からほとんど食べて居なかったので
夕方からリズムが弾けてしまいました(笑)
いつも大阪・鶴橋なのですが
昨日は
久しぶりにお近くの京橋のお店を何件か勉強させてもらいに
行って来ました!!
勉強になる事ばかり。
今までは普通にお店に入っても
気がつかなかった事も
目に入ってくるようになりました。
これは本当に不思議な現象です!!
自分のお店と比べて
ここだったらこうするなぁ。
と思ったり。
テーブルの拭き方まで
勉強になりましたね!!
こうゆう事が自分のお店で生かされれば
もっとサービスの向上が出来るのではないかな!?
昨日の定休日を頂きかなりの学びもあり
肉体的にもだいぶん楽になりました!!
一時の休息がこんなに大切に感じた事はなかった
一日でしたね(笑)
今日からまた一週間、新しい気分で元気に前向きに頑張るかな!!
本日よりプチリフォームした鶏笑 鶴橋本店を
どうぞ宜しくお願い致します!!
茂山はまだまだ止まりません(笑)