半分が過ぎ残り半分

5月も本日で終わり。
明日からは
6月。。
今年も本当にビックリするぐらいのスピードで
一日一日が過ぎ去って行ってます。
この半年間どうでしたか??
充実出来ていますか??
私はこの半年間で
大きく時間の使い方と
ビジョンが変わりました!!(笑)
今となれば良かったと思いますが・・
当初はどうなるものか!?
と思っていました(笑)
現実から逃げなければ
何とかなるんだ!!
とまた私の辞書に刻まれ勉強になっています(笑)
明日からの残り半年。
この半年をいかにどう使うかで!?
今年をより良い年になり
来年を大きく迎えれる事でしょう。
明日からの半年が本当に重要です。
今ならまだまだ間に合う。
準備をしよう!!
茂山も
お正月にたてたビジョンを少しいじっております。
今の時間の使い方プラス
今まで据え置きにしていた事を再開する予定です!!
まだまだ出来る。
挑戦します!!
出来る
出来る。
朝からA.M.コーポレーション
夕方から鶏笑 鶴橋本店
週末はデビルスに行く!!
出来ますよ(笑)
やる気は十分にあります!!