10代から学ぶ

昨日は。
約3ヶ月ぶりに。。
デビルスの練習に参加しました。
感想は。。。
やはり良いもんですね。
学ぶ事がいっぱいありました!!
普段、気が付かない事や
今10代がどのような考えを持っているのか!?
視野が広がります。
2時間30分の練習。
選手はよく頑張っています。
まだまだ出来る!!
とは思いますが(笑)
学校に行くと
不思議と過去にやり残した事がたくさんある気がします。
それはきっと後悔があるからかも知れません。
あの時にこんな事をしていれば・・
とか。
今更そんな事を考えても過去は変えれないのですが。。
今を本気で生き抜いて
未来を良くする。
それでも後悔は出来るとは思います。
ようするに
納得するまでに時間もかかる。
だから今日という日を本気で楽しく生きた方が良いんでしょうね。
これから
練習に参加します!!
今の3年生は1年生の時から見させて頂いています。
選手一人づつの
個性はしっかりと理解しています。
「結果」を求め
彼らと共に
グランドで青春するおっさん
今年35歳の茂山です(笑)