鶏笑 鶴橋本店~日常の食事

食の街。。
大阪・鶴橋に生まれて
                         
35年目の茂山です!!(笑)
まぁ。。
子供の頃からよく食べて来ましたよ(笑)
昔から
あまり
一人での食事をするのが苦手で
やはり食事はみんなと一緒にワイワイガヤガヤして食べるのが
良いもんですよね!!(笑)
最近もよく食べています!!!
               
近畿大学近くのお店です!!
                
              
                   
                
学生時代からこちらのお店も行っていました(笑)
お気に入りの鶏笑の小鉢です!!
                    
ちなみに小鉢は日替わりです(笑)
            
                    
                     
           
                 
                
                  
                   
               
                
最後はやっぱりシメの鉄板お好み焼き屋さんの千寿さんです
http://www.okonomiyaki-chizu.com/
新メニューのパリパリ焼きそばです”
               
これかなり絶品でマジ美味しかったです!!
おススメです。。
              
           
茂山のブログを見た!!
と言って下さったら何かあると思いますので
遠慮なしで言ってみて下さいね。。
私は
本当に毎日・毎日、美味しいものに囲まれて
生活しています。
美味しいものがいつまでも食べれるように
日々
健康で元気で居てなければ行けませんね(笑)