アップルパイ

甘いものが苦手・・と
何度かブログにも書いた事があると思います。
その甘いものが苦手な茂山が唯一大好きなのが
アップルパイ。。(笑)
昨日親交深い
お好み焼き千寿さんのスタッフの西川ちゃんが
手作りのアップルパイを
鶏笑 鶴橋本店まで届けてくれました!!
                  
                   
         
以前クッキーを作ってくれた時に
アップルパイの話しをしたと思います・・(笑)
非常に美味しかったですよ!!
珍しく!?
              
                
2個も食べちゃいました(笑)
本当に嬉しかったです!!
こうゆう人間味の温かい気持ちを本当に忘れては行けないな。
西川ちゃんにもいつも気づかされている部分が本当に多い。
西川ちゃん!!!
有り難うね。。
感謝してます。。
本当に美味しかったよ(笑)
近々ご飯でもご馳走させて下さいね☆☆☆
西川ちゃんからもらった
アップルパイの箱を大切に
            
鶏笑に置いていますよ(笑)
よし!!!
今日も元気に鶏笑 鶴橋本店で頑張るかな!!