駆け出し中です!!

今、本当に毎日、毎日。
鶏笑 鶴橋本店で勉強させて頂いております。
心から感謝。。
する事が本当に多いのです。
今までいろいろな方々からの相談を受けて来ました。
飲食店のオーナー様からも・・
いろいろ考えて
考えて私なりに答えを出して来たのですが。
やはり
現場に入り
本当にどうすれば良いのか??
この時代にお客様に来て頂くにはどうしたら良いのか??
スタッフの向上も含めて。。
現場に出て気づき
そして
それを今後いつか
役立てれる時が来ると思うのです。
昨日から
スタッフにもどんどん実践をsてもらい覚えて行ってもらってます。
茂山は補助で(笑)
いろいろな方々に支えてもらい
そして
この支えて頂いたお礼を必ず形にしてお返ししないと行けませんね。
今日も
元気に現場で学ばさせて頂きますね。
※今堀さんへ
 昨日は来店して下さり
 
 誠に有り難う御座いました!!
 心より感謝申し上げます!!!
 まだまだのお店ですが
 今以上に頑張りますので
 今後共何卒宜しくお願い申し上げます!!
 感謝。