大阪 今里 どんべえ

活気がある
威勢が良い!!
気持ち良いサービス。
彼これ7~8年になるかな!?
通いだして。
地元・鶴橋のお隣にある
今里駅すぐ
のうどん屋さん
「どんべえ」

今里ロータリーを区役所方向に右手にあるお店。
美味しい!!
旨い。
本当に美味しいお店です。
たまにしか行かないのに
いつも注文を覚えて下さっており
本当に接客が気持ち良い。
茂山がお気に入りは
肉とじ(卵)うどんねぎ多め(笑)
たまにエビ天を入れてもらう事もあります(笑)
その時は
肉天とじうどんねぎ多めと注文します(笑)
お昼は
麦飯がサービスでついて来ます。
本当に美味しいので是非ご賞味あれ!!
※店内に書かれていた言葉。
      四季の心
 人に会う時は春のように暖かい心で
  仕事をする時は夏のように情熱的な心で
    物事を考える時は秋のように澄んだ心で
      自分をいましめる時は冬のような厳しい心で
  忘れてはいけませんね(笑)