実体験がモノをいう

世の中。。
まだまだ不景気の風が・・
弊社も
今年は正直良くないですね。
今年の冒頭に掲げ上げた目標はほど遠い。。
来期こそは必ずクリアーします。
だから今年の目標以上の数字を掲げ上げ
今から
挑戦するのです!!
過去を振り返っては行けない。
時としては振り返るかな(笑)
来期の世の中はどのような経済状態になっているのか??
今から
ワクワクもあるし
不安材料もある
そのなかで自分らしい生き方を模索して行かなければ。
そうしたなかでやって来た事が
経験になり
同じ逆境で悩んでいる人を助けるんです。
だから私の所に相談に来て下さる方に
よく言うんですが
基本的に私がお話しさせて頂く事は
私が経験をつんだ事がほとんどなんですと。
言います。
実体験が何よりも大きな力になるのです。
日々
いろいろな事に挑戦して経験する事が
人にとって大きなプラスになる事でしょうね。
実体験+経験=人助け
になるような気がします(笑)
こうゆうビジネスモデルが出来れば最高ですね!!