12月

12月に入り
今年最後の月にとうとう入ってしまいましたね。
1年本当に早い。
今年を振り返るのはまだ少し早いのかも知れませんが
今年はいろいろな事があり続けています。
まぁ
これも勉強かな(笑)
12月に入り
忘年会のシーズンなんですが
今年は例年以上に参加を減らさせて頂いております。
業務の遂行の関係で
約束がなかなか出来ないのが現実で・・
年内にもやる事は多いですが
来月(来年)の業務の打ち合わせも同時に入って来ている為に
時間を精一杯使いたいので(笑)
行くのが嫌ではないので
一度ご連絡は欲しいものです(笑)
弊社は
来年、本当に大きな飛躍の年にします。
年男ですし(笑)
一年の始まりは元旦にありと申しますが
私の中では
一年の始まりは
12月に目標を決めて
今年の反省をしっかりして
きっと
12月20日ぐらいから始動すると思います!!
今年も最後の最後まで
しっかり勤め
来年は今年より良い年にするぞ!!
だから今やります(笑)