若手メンバー

昨日は。
朝から取引先の社長らと
久しぶりにゴルフに出かけて来ました。
スコアはまあまあだったかな(笑)
ドライバーがよく飛んだ一日でした(笑)
ゴルフ場に行っていろいろ感じたのですが
女性の姿がよく見られました。
それだけ
女性のプレーヤーも増えたという事ですね。

若手メンバーの姿も多く
不景気のなかでも
こうゆう若手メンバーが頑張っていると
なぜかワクワクして来ます。
普段はスケジュールの関係であまり
ゴルフ場には足を運ぶ時間が限られているのですが
来年はもっといろいろな所に積極的に活動するかな(笑)
こうゆう場所に行ってもいろいろな情報が得れる
一緒にプレーする人達と一日一緒に居てて
いろいろな会話も出来て
よく歩けて
良いスポーツですね。
今日から
今年の締めくくりまで
一日
一日を
本当に大切にして行きたいものですね!!
頑張りましょう~
※本日は鶏笑 鶴橋本店に居てますよ(笑)Tさん~(笑)