これからをどうして行くか!?

昨日の
大学のデビルス。。
龍谷大学に負けました。
18年ぶりに二部に降格が決定。。
選手
関係者は本当に辛いと思います。
観客席から観戦していて
やはり
結果が決まった瞬間に複雑な思いは正直しましたね。
しかし。
現実は受け止めなくては行けないと思うのです。
すぐには無理でも
どんな事をしていても
来年は復帰する!!
と個々が強く思わないと
何も変わらないでしょうね。
仕事も
スポーツも共感出来る所があります。
一つの細かいミスを
見落として
大きなミスに繋がってしまう。
そのミスを未然に防げてれば・・
と後悔してしまう瞬間。
これは
誰にでもあるんですよね。
こうゆう場面で・・・
こうしていれば・・
という結果論。
今回の経験がこれからどうなるのか!?
それは
主役達にしか分からない。
厳しいですが
どんな世界も結果が全て。
結果を残す為に
全員本気なんですよね。
本気と本気のぶつかり合うなかで
勝者が決まってしまう・・
前を向いて
歩いて行くしかない。
慌てずに。