三重県

正月3日間は
気持ち良いぐらい自分がたてた
業務をすべて終えた。
今年のテーマでもある
自分に厳しく。
この気持ちを一年維持せねば行けない。
あとこのお正月。。
自分の時間があり思う事があった。
それは
もっと刺激がある人と出会って行こう!!
自分には無いものを持っておられる方や
何かに向って突っ張っているような人に会えば
きっと
今以上にまた考え方がいろいろ変わると思うのです。
今の自分より
常に成長したい!!
前に
前に歩いて行きたいのです。
2011年はまだ始まったばかり
その始まったばかりを猛チャージして行く。
よく考えれば
いつも後半になると
来年頑張るかな(笑)
という甘さがでる。
人生いつどうなるか分からない!!
この一瞬を
本気生きる決意をしたのです。
今日も一生懸命。。
それが茂山が生き心地が良いと感じたから
やると思います(笑)
※新春イベントのお知らせです
 鶴橋酒場 鶏笑 鶴橋本店では
 1月7日~1月9日
 生ビール
 チューハイ
 を一杯¥100-に致します!!
 今年の鶏笑は去年と違ったお店に今以上に
 
 努力して行きますね!!
 不景気だからこそ
 楽しくワイワイ出来て
 ホッとするお店を目指します!!