生き残りをかけた戦い

昨日で
えべっさんも終わり。
商売人は
本格的に今日から始動になるはずです!!!
今年は
2日目と
3日目にしっかり行かせて頂き
頑張ります!!
とお願いして来た茂山です(笑)
今年は
妥協しない!!
どんな事があっても諦めない精神で前に進んで行きます!!
2011年になり
まだ12日目なんですが・・
やっぱりよくお付き合いが多くなって
お酒を飲んでしまっている。。
量はん飲んでいなくても
飲んでる事には変わりない。
ここは自分に厳しくムチを打たねば。
この雰囲気で行くと
世の中の活気が戻るのに
まだ時間がかかりそうです。
この時期をどう生きるのか??

何をするのか??
で今後大きな動きに変わると茂山は感じています。
甘く感じては行けない。
大きな波にでも勝たないと。
勝ちにこだわる。
そうなんですよ!!
商売は勝ちにこだわらない意味が無いんです。
負ければ負け癖がつくから・・
勝ちにこだわる。
勝ちとは
やはり儲かるシステムを。
今の時期だから
考えれる事も多いはず。
一度本気で
商売を見直してみるのも今の時期です。
何も恥ずかしい事などないのです。
やるしかないから
考える。
2011年の戦いはまだ始まったばかり。
茂山は今年の勝負にかけてみますよ(笑)
PS 本日の夜は鶴橋酒場 鶏笑 鶴橋本店に
  出勤しております!!
  昨日、ご連絡頂いたY田さん~
  今日以降は居てますので何卒宜しくお願い申し上げます!!